「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
増税前のお買いもの
2014年03月31日 (月) | 編集 |
明日から増税。

くり1匹だけだから、
以前に比べれば猫用品の消費は少なくなったけど
一応、猫砂とフードをちょっと買いだめ。

とは言っても、きなこがいたときの半分以下。
きなこさん、よく食べたし、
ペットシーツの消費がすごかったからな~。


ね、くりたん。
遊び
2011年06月27日 (月) | 編集 |

くりの大好きな遊び方。
タワーの頂上から落ちそうになりながら、
腕を伸ばして、ぶら下がってるネズミのおもちゃを爪でひっかけ、自分の口元まで持ってきます。

なかなか高度で、取りにくいからこそ
燃えるみたい。

いろんなおもちゃをぶら下げてるのに、
ネズミしか狙わない。
おかげでネズミは、中の綿が出てきてボロボロ。
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
一回だけ
2011年05月03日 (火) | 編集 |

先日買った、ぬくもりマット
きなこさんが気に入ってくれると期待しましたが…。
座らされて一回だけのりましたが、
自分からは載らず、
お蔵入りの気配…
タワー配置替え
2009年03月16日 (月) | 編集 |
20090316101227
新しく買ったタワーを寝室に置いたところ、二回も上から地上に吐かれ、布団が汚れる羽目に(>_<。)
急遽、リビングに配置替えしました。
でもこっちのほうが眺めがよくて気に入ってるみたい。
今日から一週間、海外に行ってきます。
きなくりはダンナさんとお留守番。
いい子にしてるかな?
タワー参上!
2009年03月04日 (水) | 編集 |
20090304184535
先月の猫の日に、暴れん坊くりのため、
キャットタワーをポチッと押して買いました。
今まではミニタワーだったけど、今度は本格的。
くりは喜んでのってますヾ(^▽^)ノ