「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
肉球ネイル
2009年01月29日 (木) | 編集 |
先月、はじめてネイルサロンに行き、
「ジェルネイル」を体験しました。

家事でガンガン爪にあたっても、
全然はげたりしないし、爪が割れてしまうこともなく、
1カ月持ちました。いやー良かったです。

というわけで、1月たって爪が伸びたので、
今日、また行ってみました。
あまり派手にはしたくなかったので、
ベージュ系にラメを散らしました。
こんな感じ↓

DSCF2389.jpg

猫ブログでなぜ急にネイルの話? と思った方、
よーく中指の爪を見てください。

DSCF2391.jpg

「肉球を作ってほしい」とリクエスト。(←どこまで猫バカなんだか…)
パールと3Dで肉球型にしてもらいました。わかりづらいかなー。。
(ささくれは見ないようにしてください)

今度は猫型にしてもらおうかな…。
