「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
モンプチ必ずもらえた!
2010年09月22日 (水) | 編集 |

モンプチの「必ずもらえるプレゼント」に
応募した景品が来ました!

このティーポット&カップが欲しくて、
せっせとモンプチを買い、300点集めました。
一体いくら分買ったんだろうか。
でも、かわいくて満足!

昨日まで歯のホワイトニングをやっていたため、
紅茶やカレーなど色が付着しやすいものを
控えてました。
でも今日からは紅茶が飲める!
このティーセットで飲みたいな♪
19才!
2010年09月07日 (火) | 編集 |

きなこさん、今日で齢19になりました!!
ばあさんなのに甘えん坊で、膝の上にのりたがります。

来年は成人式だっ!
いつまでも元気でいようね~。

でも、28才くらいまで生きたらちょっと怖いな…。