「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
間が好き
2012年03月28日 (水) | 編集 |

私の足の間が好きなくり。

挟まって、しっぽ振ってご満悦。
ついでに私の足をなめてますヽ(´ー`)ノ
見たいもの
2012年03月19日 (月) | 編集 |


これから見たいと思っている映画、
メリル・ストリープ主演の
マーガレット・サッチャー。

私の大好きなバッグ、アニヤハインドマーチの
ショーウィンドウが、サッチャーをイメージしたデコレーションになってました!

素敵です。

シャーロック・ホームズも見たいし、
犬がアカデミー賞を取ったという「アーティスト」も見たい。

見たいものいっぱいです♪

…くりさんはテレビに釘付け
珍しく
2012年03月18日 (日) | 編集 |


きなくりが至近距離でくつろいでます。

まだ寒いので、床暖房でぬくぬく。
陽のあたる部屋
2012年03月13日 (火) | 編集 |

猫は居心地いい場所を見つける天才。

きなくりがリビングにいないので探したら、
午前中、陽があたる部屋に
ふたりともいました。
午後になると陽の移動と共に
部屋を移動します。

暖かい場所を求めて移動する本能ですね。
ものすごくうるさくてありえないほど臭い
2012年03月07日 (水) | 編集 |

それはこの老猫。

寒い、ホットカーペットをつけて、
上にタオルかけて、
カリカリが減ってる、飲み水が入ってない、窓際のひなたぼっこ用クッションの定位置がずれてる、
抱っこして……

とにかく要求が多く、鳴き声が大きいもんだから、
「ものすごくうるさい」
さらに
ウンチしたから早よ片付けろ!と鳴く。
老猫だというのに食欲旺盛だから、
ウンチの量も多くて
「ありえないほどクサい!」のです


映画「ものすごくうるさくてありえないほど近い」
見に行こうかな~。