「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
岩合さんの猫展
2013年06月12日 (水) | 編集 |
日曜日に、日本橋三越で行われていた、岩合光昭さんの「ねこ歩き」展に行ってきました。

すごい盛況で、岩合さんのギャラリートークとサイン会には
ものすごい人が集まってました。


可愛い写真の猫たちのグッズを入手。


帰りにランチをして、東京駅で出会ったウナギイヌ。


うちのアマエネコ。


ちらっ(片目で見てる?)
久し振りの日向ぼっこ
2013年06月02日 (日) | 編集 |
午前中、天気がよかったので、
きなこをベランダで干し、いや、日向ぼっこさせてみました。

体が汚れるので、新聞の上。

昔は自分からベランダに出たがり、
出るとひなたでゴロゴロきもちよさそうに
転がっていました。

でも今は転がりもせず、置かれたまま
じんわりと暖かさを感じてるみたい。


ウトウトと寝ちゃいました。

ちょっとは昔を思い出したかな?