「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
オリンピック
2014年02月25日 (火) | 編集 |
感動のオリンピックが終わってしまいました。


夜中に観戦する私に付き合い、起きていたくり。


もう落ち着いてゆっくり眠れるね。
危険なベッド
2014年02月01日 (土) | 編集 |
雑誌「ねこのきもち」の付録の
段ボールベッドが気に入った様子のくりさん。
本当は屋根がついてましたが、
少々メタボなくりには窮屈なので、屋根は外しました。


こんな風に丸くなったりもしますが、


急に穴から手を出してくることもあり、
けっこう危険。


穴の中から狙ってます



ぬっ


くつろぐというより、楽しいおもちゃです。


インフルエンザにかかり、ダウンしてました(´;ω;`)

そして熱が下がって治りかけのときに
前から予定していた京都旅行に行き、
今週は毎日ハードなスケジュール。
しばらくぶりにのんびりできる休日です!