「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
増税前のお買いもの
2014年03月31日 (月) | 編集 |
明日から増税。

くり1匹だけだから、
以前に比べれば猫用品の消費は少なくなったけど
一応、猫砂とフードをちょっと買いだめ。

とは言っても、きなこがいたときの半分以下。
きなこさん、よく食べたし、
ペットシーツの消費がすごかったからな~。


ね、くりたん。
去年の今頃
2014年03月25日 (火) | 編集 |
昨年の今頃、きなこさんは、私の作ったベストを着て、
ホットカーペットの上やひなたで
ヌクヌクしていました。
20130321_145731.jpg

この頃から足腰と視力の衰えが激しくなり、
歩いてはへたりこみ、ニャーニャー言ってました。

朝起きるとまず、目のまわりについたカピカピを拭き、
鼻を掃除し、薬を飲ませるのが日課。
20130420_160228.jpg

やっぱりこの顔を見ると、キュンとします。。

いまだに、ブログのタイトルからきなこをはずせません。
カウントダウンもはずせません。。。


気になるテレビ
2014年03月21日 (金) | 編集 |
最近、ロシアにハマっていまして、
チェブラーシカを見ていたら…




くりもチェブ好きみたい。
まだ寒い
2014年03月11日 (火) | 編集 |
3月だというのに、
毎日寒いです。

くりは床暖でぬくぬく。
私の手でじゃれてます。