「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
壁ドン
2014年11月21日 (金) | 編集 |
くりで無理やりやってみました

壁ドン

お久しぶりね
2014年11月19日 (水) | 編集 |
久しぶりに猫草を買ってきて育ててます。
くりは草が大好き。
あまりに欲しがるので、(フンフン言ってねだります)
まだ伸びる途中だけどあげてみました。


うまうま❤


立ち上がって食べます


うまかった!
一周忌その2
2014年11月14日 (金) | 編集 |
きなこさんのまわりをにぎやかにして、
グレードアップ!

好物のししゃもとお花もプラスしました。

これでさびしくないかな。
一周忌
2014年11月13日 (木) | 編集 |
1年前の今日、早朝に
きなこは静かに亡くなりました。

今日と同じ、日差しが暖かい日でした。

あれから1年、きなこがいたことが昨日のことのような気もするし、
遠い昔のことのような気もする、
変な感覚です。

でも毎日スマホの壁紙できなこに会うし、
毎日お線香をあげ、
きなこのことを思い出さない日はありません。


今日はお供えも豪華に。お花も飾ってます。



20年以上も一緒に暮らし、毎日抱っこしていたから、
まだすぐそばにいるような感覚もあります。


今日はこの後、ししゃもを焼いて、
きなこに供えます。



あたしにも、何かちょうだいな!
ムートン破壊
2014年11月06日 (木) | 編集 |
寒くなってきました。

冬恒例のムートンを出し、
この上でいつもヌクヌクして、
気持ちよさそうに寝ていたきなこを
思い出し、
少々感傷にひたっていました。



ふと見ると、ムートン嫌いのくりが珍しくムートンの上に座っているので、
あれ?と近付くと…。






毛をむしってました(>_<)





こらっ!
っと言っても知らんぷり。