「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
至福の時
2015年05月30日 (土) | 編集 |
2匹と一緒にベッドの上でくつろぎの時間。

このままおとなしくしてくれれば至福の時なんですが、
ぽぽがすぐに暴れて、くりにちょっかいだしちゃいます



タワーにて。


もう、このこやだわ-。byくり


落ち着きなさい!


とはいえ、この距離まで近付けるようになるとはね。



よかったね。ぽぽちゃん。
至近距離
2015年05月19日 (火) | 編集 |
今朝のくりぽぽ。



くりたん、お尻のニオイかいでる?


くりのそばにいたいぽぽ。
ちょっと満足気。



くりはしっぽをブンブン揺らしてます。
お尻が至近距離!

距離
2015年05月02日 (土) | 編集 |
少しずつ距離感が定まってきました




とにかくくりのそばにいたくて、
常にくりの後を追いたがるぽぽ。


新しいおもちゃで一緒に遊びました(≧∇≦)b




楽しいね。



子猫というのは、突然、電池が切れたように
パタッとどこでも寝てしまいます…。


急に熟睡


こんな感じで、毎日のパターンができつつある
くりぽぽです。