「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
今日は何の字?
2015年06月25日 (木) | 編集 |
今日もまた、何かの文字で
メッセージを送っている
ぽぽさんです。


反対側

何の意味?
2015年06月23日 (火) | 編集 |
ぽぽさん、家の中にいろんな居場所を見つけてます。

最近は暑いのか、廊下でベターッとしてることも。

しかし、体は横向きなのに、上半身は正面。しっぽも横向き。
なんという体の柔らかさ!
不思議な格好です。

もしや、何かの文字を表しているのか?


了 ?


そして、これも、しっぽがはみ出てるのかと思いきや、



前足なんです。


何の意味があるんだろう?
休日
2015年06月14日 (日) | 編集 |
ぽぽを抱っこしながら、
くりを撫でる、
至福の時間です。





長くは続かないけど。
お気に入りの場所
2015年06月10日 (水) | 編集 |
最近のくりぽぽ


夜、くりは自分のベッド、ぽぽはハンモックで落ちつくようになりました。

ハンモックは、ぽぽしかのりません。


とにかく、くりのことが気になって、
ストーカーのようにつきまとうぽぽたん。


長い間は無理ですが、ちょっとなら、このくらいの距離は平気。



一瞬だけ、並んだショット!


お昼寝中。


こんなに触れるようになったよ(´;ω;`)


枕に寄りかかるのが好きみたい。


猫たちの一挙一動にキュンとしてます。