「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
わがまま娘ぽぽ
2016年09月27日 (火) | 編集 |
超わがままで、食べ物に文句があると
お皿をひっくり返すぽぽ。


今日もせっかく買ってきた
金缶サーモンがお気に召さなかったようで、
激しく砂かけ。








食べるまで他の物あげないよ!

…拒否しておきながら、夜中にこっそり食べたりしてます。

ただわがまま言いたいだけなのかな?
はげぽぽ
2016年09月20日 (火) | 編集 |
季節の変わり目だからか?
かゆかったのか?

ぽぽちゃん、胸の毛をなめすぎて、
禿げぽぽになってしまいました(;´д⊂)



ご自慢のフサフサ胸毛エプロンが抜けちゃった。


食べ物のアレルギーか、何らかのストレスだと思うので、
気をつけて観察します。

寝顔
2016年09月13日 (火) | 編集 |
ぽぽさんの寝顔いろいろ。


わりと可愛く寝てる


老けた顔



疲れ切って熟睡


まぶしいニャ


甘え寝



くりたん



かわいい寝
ぽぽ2ちゃい
2016年09月01日 (木) | 編集 |
本日、我が家の台風の目、ぽぽが2才になりました。
(勝手に決めた誕生日)

いつまでも童顔で、やることもまだまだ子猫です。



早く頭のいい大人になってね。