「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
横取り
2016年10月30日 (日) | 編集 |
テレビの前の籐のベッドは、くりの指定席なのですが、
ぽぽが狙ってる?


せっかく気持ちよく寝てたのに起きちゃったくり。



ソワソワ…落ち着かない様子。


くりがどいてしまうと、途端にのるぽぽ!



ちょっとぽぽさん、ずうずうしいんじゃないの?


でもすぐにどいてしまいました。

本当はくりと一緒に乗りたかったのかな?
それとも単にくりのものをほしがっただけ?

やーね!
布団で大暴れ
2016年10月15日 (土) | 編集 |
寒くなってきたので
羽毛布団を出したところ、
早速いたずらぽぽが乗ってきて、
ふかふかしてるからか、
何やら仮想の敵と戦って、
飛びかかってました



別に何もいないってば!


何か生き物がいると思ってるようです。


アホな子ねー。
タワー壊れる
2016年10月11日 (火) | 編集 |
昨晩、夜中に家中を走り回っていたぽぽが
猫タワーを壊しました(;´д⊂)


もともとくりがよく乗っていたのに、
最近はぽぽが占領していました。

走り回って何度も飛び乗っているうちに
根元がポキッと折れました。



こら!



まてー!



暴れすぎじゃ!
そんなかわいい顔してもダメ!