「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
東京湾クルーズ
2017年03月10日 (金) | 編集 |
少し前のことですが、2月の天気のいい週末に、
友人と3人で東京湾ランチクルーズに行ってきました。
DSC_3908.jpg

趣味友達で、旅行仲間でもあるので、
新年会のときに「いつか豪華クルージングの旅なんてしてみたいねー」
と夢を語り合っていたのですが、
東京湾クルーズなら割引チケットがある! ということで、
とりあえず近場で夢をかなえたのです♪
DSC_3909.jpg

窓際の席で、景色がよく見えます。
DSC_3910.jpg

天気がよくてよかった!
DSC_3912.jpg

メインディッシュ チキン
DSC_3916.jpg

羽田近くからは離陸する飛行機が見えました
DSC_3914.jpg

レインボーブリッジ
DSC_3918.jpg

お台場が近付いてきました
1487499878211.jpg

フジテレビ付近
DSC_3920.jpg

復路のレインボーブリッジ下
DSC_3922.jpg

わが家の ぽぽブリッジ下
DSC_3923.jpg

約2時間、ちょっとした非日常空間を味わえて楽しかったです。


