「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
2017年04月14日 (金) | 編集 |
くりさん、15才になりました。
DSC_3684.jpg

誕生日の朝はいつも通り、ぽぽへの軽い指導(笑)で始まりました。
DSC_4024.jpg

これはちょっと怖い顔ですが、相変わらず頭のいい、良い子です。
呼ぶと走ってくるし、私が何かしていると、ジーっと終わるまで我慢して背中を向けて待っている。
そんなけなげなくりちゃん。
DSC_3955.jpg

ぽぽの数々のいたずら行為を監視。冷ややかな目で見ています。
DSC_3964.jpg

お誕生日祝いに、お赤飯を食べました(私が)
DSC_4030.jpg

くりにお赤飯を見せていたのに、興味を持ったぽぽが押しのけてやってきます。
(お赤飯は食べませんが)
DSC_4028.jpg

寝る前に、ぽぽを部屋に閉じ込めると、途端にくりの甘え&ハッスルタイムが始まります。
DSC_3949.jpg

DSC_3951.jpg


長生きしようね。きなこさんの記録、22才超えして欲しいと思う飼い主でした。
20161201021026588.jpg

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット