「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
くりは栗好き
2004年11月06日 (土) | 編集 |
11月に入り、毎日更新を目指していたのに早くもギブアップ。
昨日は友人と飲み、家に着いたのが23:30でした。
急いで更新しようと思ったけど眠くて眠くて、
ダウンしてしまいました…。

ブログは更新を続けることが肝心みたいだけど、
毎日更新し続けている
猫日記【TIEZO】のシモベ2号さんはすごいなー。

というわけで、きのうの分の日記。
秋だというのになかなか我が家では栗にお目にかからず、
昨日が初栗日(というのか?)でした。
湯がいた栗を食べていると、寝ていたはずの栗、じゃなくて猫のくりがやってきて、
栗を欲しがりました。
小さくほぐしてちょいっとやると、おいしそうに食べます。
きなこもわりと昔から栗が好きなので、2猫分と思って1個の栗の身をほぐして
お皿にいれてやると、ぜんぶクリがたべてしまいました。




「クリは栗好き」と駄洒落にもならないようなことをつぶやいた飼い主でした。


「くり、うまかった」共食い?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック