「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
激太り?
2005年04月29日 (金) | 編集 |
連休初日の今日は天気がよくて気持ちよかった。
でも、この大型連休、特に計画もなく、
ダラダラとした生活を送る予定の私。
…と思ったらきのう、2台目のパソコンが突然起動できなくなり、
あれこれ調べたりして頭かかえてます。
幸い、たいしたデータも入っていないので、
リカバリしてしまってもま、いっか。

そんな中、猫たちは連休も何も関係なく、いつも通りの1日をお過ごしです。
ですがっ!
何気なく昨年の写真フォルダを整理していて、
驚いたことが!

↓半年前、11月のくり
スラーッとしてます
DSC02970s.jpg


そしてこちらが↓現在のくり

顔デカッ!耳が小さく見えるのは気のせいか?
DSC03635.jpg

やばいです。半年で激太り!!
毛が抜け変わるからなのか?
それにしても、きなこはほとんど変わってないのに…。

↓人気blogランキングへポチッと
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
耳が小さくなったので、顔がデカ・・・・いや、大きく見えるのですね(笑)。きっとそう。そうに違いない!

まあるいお顔のくりちゃん、かわいいですよ。
大人になると顔の形が変わるにゃんこも多いですね。うちの実家のちびも、ずっと逆三角形の顔でしたが、2歳半くらいから、急に丸顔になりました。
2005/04/30(Sat) 18:00 | URL  | kayo #-[ 編集]
kayoさん
そうにゃんです、kayoにゃん。最近、小耳になったね、って評判なの。うふっ。―くりより―

…て、その代わり、大顔になったわけです。
丸い顔のにゃんこはかわいいですよね。
でもね、半年前とこんなに変わってる、ということに驚愕したのです。
これ以上小耳になりませんように…。
2005/05/01(Sun) 22:28 | URL  | ポチ #vkcXtX9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック