「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
猫缶の買出し
2005年05月01日 (日) | 編集 |
今日は、ペット用品ディスカウントショップへ
猫用品の買出しに。
私がいつも行くお店は、倉庫みたいでちっともきれいじゃないのに、いつも激混みです。
しかもみんな缶詰をケース買いしたり、同じ味の缶詰ばかり50個くらい買ってたり…。
同じ味をいっぱい買う人は、猫の飼い主に多いような感じがします。
きっとここの家の子は、その缶詰しか食べてくれないのね、
なんて微笑ましく思いながら、
つい私もカゴに入りきらないくらいの量をいれてしまうのです。

というわけで、今日のお買い物は7000円ちょっと。
缶詰、カリカリ、砂、ニャンとも清潔シートなどを買い込みました。
ここがキッチンの扉の中の猫ご飯コーナー。

DSC03732s.jpg

きなことくりにとっては夢の場所。

今日のご飯はさっそく買ってきたモンプチ「シェフのこだわり」かにかま添えささみを。
お店で、この味ばっかりを10缶も買っている女性がいて、
おいしいのかな?と思ってきなくりにも買ってみました。
DSC03733s.jpg


★見た目レポート★
とろとろ系じゃなくて、寒天みたいに固めのぷるるんっとしたゼリー状。
ささみがたっぷり入っておいしそうです。


★2猫の食べっぷり★
くりは最初から飛びついてムシャムシャ食べた。
きなこは最初の食いつきはよかったものの、あとでペースダウン。半分残した
←残りはくりが完食

すっごくおいしいってわけでもなかったね。
あたしゃ残しちまったよ
Byきなこ
DSC03715s.jpg


↓人気blogランキングへポチッとな
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くりちゃん危うし!!
きなこさんの食べ残しを食っちまったでござるか!?
それは、くの一主婦の秘伝の技
「もったいないから、子供の食べ残しを平らげちゃうのよね」の術!

4/29の写真で、お顔回りが少~しふくよかになっていらっしゃる。
あの技を皆伝した証でござーる。
家のニャンコの「少しふくよかニャン同盟」への加盟間近ですね。
デ●ではありません。「少しふくよか」です。ふふふふ
2005/05/02(Mon) 10:34 | URL  | yopioka #wiYoFJpo[ 編集]
yopiokaさん
くりは日に日にふくよかになってきています。
上半身はわりと普通なんですが、
下半身デブで…。でも本ニャンはあまり体重増加を感じていないらしく、
敏捷に走り回っているんですよね。
おしりをプリプリさせながら走ってる姿がまたかわいいでふ。

2005/05/04(Wed) 00:25 | URL  | ポチ #vkcXtX9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック