「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
横尾Tシャツ
2005年05月02日 (月) | 編集 |
昨日、ユニクロでこんなTシャツ買っちゃいました。
ユニクロとアーティストのコラボ企画で、横尾忠則Tシャツが990円!
けっこう横尾さんのアートが好きなので(ものによるけど)
色違いで白、グレー、黄色と3枚も購入。(1枚はダンナ用)
DSC03740s.jpg


     ↓この不思議猫に注目。横尾さんも猫好きです。
DSC03739s.jpg


そして、今日のきなくり晩ご飯は、その名もわがまま猫まぐろ&ささみ味。
DSC03744s.jpg


見た目おいしそうだったんだけど、なぜかふたりとも
最初から「プイ」っとして食べてくれず、
横について応援(?)しながら見ていたらやっと食べてくれた。
でも半分以上残し、食いしん坊くりでさえ、残してる。。
えー、特に変わった味でもなさそうなのに、なんでだろう?

…と思ってふと気がついた。
「わがまま猫」だから、きなくりがわがままになったのか!
なーんてね。

↓人気blogランキングへポチッとな


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ごくろうさまでした
ほんと、猫って気に入らないものは食べないですよね~
沙羅も、好き嫌いが激しくて、カリカリも缶詰・レトルトも食べるのが決まってしまってきています。
たまには違うやつ・・・なんて思って出してみると、ぷいっ、と行ってしう、しつこく置いておくんですが、それでも食べない、いつものご飯が無くても食べるのは嫌みたいだし・・・
なんでも美味しいよ、って食べてくれる猫もいると聞くのに・・・(涙)
2005/05/04(Wed) 17:22 | URL  | さらにゃ #f4RRH762[ 編集]
さらにゃさん
沙羅ちゃん、好き嫌い激しいんですか。。
でも、食べるものが決まっているのは
それはそれでいいですよね。
うちは、そこまではっきり決まっていないので
どれが好きでどれが嫌いなのか、
イマイチわからないんです。
っていうか、いろんな種類をあげすぎるのかも…
2005/05/08(Sun) 01:03 | URL  | ポチ #vkcXtX9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック