「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
目を合わせない2ショット!
2005年01月18日 (火) | 編集 |
たまには、きなこ&くりの2ショット写真をと思い、
無理やり一緒に抱いて撮ってみました。
左:きなこ 右:くり
めったにくっつくことのない2猫は、お互い不快感をあらわにした顔。


きなこ「なんでくっつかなあかんの!」


「できれば目をあわせたくない…」



くりは、きなこがあまりに嫌がるため、キンチョーの面持ち。
2猫が寄り添ってなめ合う日はやってくるのでしょうか…。
現実には、くりがきなこを追いかけ、きなこが「シャーッ」と怒る、ケンカの繰り返し。
相性が悪いみたいです。
関連記事
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/01/21(Fri) 22:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック