「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ヨン様靴下
2005年03月14日 (月) | 編集 |

昨日、韓国より帰ってきました。
きなこ&くりは、ダンナさんがちゃんと面倒を見ていたので
大丈夫。いつもより騒がず、いい子だったとのこと。
帰ってきたときも、いつもと変わらず迎えに来て、
3日間いなかったことを忘れている様子(トホホ…)

2泊3日で仕事だったので、あまりお土産も買えなかったけれど、
行く前から欲しくて、ゲットしたのが「ヨン様靴下」。
東大門市場という、日本で言えばアメ横みたいなところの露店で、
偽物ブランドの靴下なども約100円で売っていて、
以前、そこでたくさん靴下を買ってお土産にしたら喜ばれたので、
今回も購入。
その靴下屋さんで日本人観光客向けにペ・ヨンジュン似顔絵の靴下が
売っているのです。ご丁寧にも「yonsama」の文字入り。
ウケ狙いで4足買いました。

そして、もう1つ気に入ったのが、猫のストラップ。
スワロフスキーもどきのような感じでキラキラしているのがかわいくて
買いました。1個500円。あー、もっと買って来ればよかったかな。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック