「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
おそるべしインフルエンザ
2005年03月22日 (火) | 編集 |


(写真は韓国で撮ってきたロッテワールドのメリーゴーランド。
ドラマ「天国の階段」ですっかり有名になりました)

インフルエンザで寝込んでいましたが、ようやく昨日あたりから
起きて生活できるようになりました。
しかし、ヤツは油断できぬ。熱が下がったと思ったら
今度はお腹が痛くなり、今度は吐き気をもよおすように…。
おなかはすいているのに、胸までいっぱいな感じで食べられないのです
でも今日はだいぶ調子がいいようです。
やった!やっとヤツを退治できたか

かれこれ具合が悪くなってまる1週間がたちます。
その間、お風呂も入れず、汗をかいて体をふくくらいでした。
ふだん、1日でもお風呂に入らないと気持ち悪くなる私ですが、
病気になると、もうお風呂のことなんてどーでもよくなってしまった。
昨日、だいぶ調子がよかったのでなんと1週間ぶり!に体を洗いました。
(髪だけは3日前くらいに一度洗った)
私の人生で、お風呂に入らなかった最長記録、です。
あ、そういえばいつも一緒におふろに入る(見てる)くりも
1週間入っていません。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/03/22(Tue) 22:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック