「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
過去記事をインポート
2005年10月15日 (土) | 編集 |
ブログ1周年を記念(?)して、
以前gooブログで書いていた過去記事をどうにかこちらに
インポートしようと悪戦苦闘しております。
gooアドバンスでデータは保存してあるので、
それをFC2の「ログのインポート」でやってみたのですが、
タイトルは入るものの、本文が文字化け…。

いろいろ調べたけれどどうしても文字化けするので、
インポートした記事をもう一度、コピー&ペーストして
がんばってます。
過去のコメント&トラックバックも反映できないのですが、
記事だけでも載せたいです。
しばらく、表示が変になっているかもしれませんが、
気にしないでくださ~い。
記事は110余り。
うーん、よ…よし、毎日10個ずつペーストしてがんばろう。

気が遠くなりそうよ。よくやるわね~
DSC04037.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック