「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
そこはベッドか?
2005年12月09日 (金) | 編集 |
南向きで日当たりのいい我が家のリビング。
寒い日でも、午前中は日が差してポカポカです。
くりはそんなリビングでウトウトとまどろみ中。しかし…
DSC04860.jpg

寝ているのは、机の上じゃ!
DSC04859.jpg

そこはあんたのベッドか!
といいつつも、起こさずにそのままにしている甘い飼い主。
こうして、机は本来の使用方法をされないまま、
ベッド化していくのであります。
DSC04861.jpg



最近、ホームセンターや大型スーパーに行くと、
このペット用空気清浄機をよく見かけます。
色も可愛く、大きさも手ごろで、ついつい欲しいなーと
思ってしまいます。
もう手に入れて使っている方もいるのでしょうか…。




関連記事
テーマ:愛ネコたちの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック