「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
お正月のプレゼント企画♪
2005年12月18日 (日) | 編集 |


私は猫グッズ好きで、まわりの友人知人からも
よくグッズをいただいたりします。
それプラス、自分で買うものもあって、グッズはたまっていく一方。
暮れも押し迫り、ちょっと整理すると、使っていないものも出てきました。

そこで、たいしたものではないのですが、
これらの猫グッズを集めて、日ごろこの猫バカブログを訪れてくださる皆様に
プレゼントさせていただこうと思います。年末までの応募期間なので、お正月プレゼントです!
(やってみたかったんです。プレゼント企画)

まずはセットその1。題して「くり」コースを1名様に。
セット内容は
吉沢深雪さんの猫イラストシリーズの箸おき2つと、
ねこたまティー(キャットニップとカモミールのハーブティ)ティーバッグ5袋。
猫模様のミニ写真たて(高さ7cmほど。写真は4.5cm四方くらいのものが入ります)。

DSC04889.jpg

DSC04890.jpg
DSC04892.jpg



そしてセットその2は「きなこ」コースを1名様に。
セット内容は赤白の猫イラストハンカチと
ちょっと怖い顔の猫のエッグカバー(?)と
「くりコース」と同じ種類のミニ写真たて。
カレルチャペックの紅茶ティーバッグ2袋。

DSC04899.jpg

DSC04898.jpg
DSC04897.jpg
※エッグスタンドに立てたゆで卵の上にかぶせるものみたいですが、
我が家にそのような習慣はなく、使っていません。イギリスみやげだったような…。
DSC04893.jpg



そしてその3は「猫のお楽しみ缶」コース。こちらも1名様に。
以前、ロイヤルカナンのフードを買ったら、ノベルティでもらった
黄色の缶があります。
DSC04900.jpg

今、この中身はからっぽですが、中に猫フードや猫が喜ぶものを
詰めてプレゼントします!
中に何が入っているかはお楽しみ、ということで。
(中身はこれから買いにいきます。何にしようかな)
こちらは猫を飼っている人向けですので、お間違いのないよう。
DSC04902.jpg

何が入ってくるのかな?

【応募資格】猫好き&このブログに来てくださっている方ならどなたでも。
【応募方法】この記事へのコメント欄でお名前(ハンドルネーム)と、いずれかのコースご希望を書いてご応募ください。
(第1、第2希望…と書いていただいてもOKです)
「くりコース」
「きなこコース」
「猫のお楽しみ缶コース」

【応募期間】12月31日まで
当選者3名の方は、ブログ上で発表させていただきます。
このブログは、コメント欄の「管理者だけに表示する」をチェックすれば
私にしか見えないようになりますので、その方法でメールアドレスを
お知らせいただこうと思います。

※プレゼントをお送りするのは来年になります。
ささやかですが、どうぞ猫好きのみなさん、ご応募くださ~い。
きなこもくりも、お待ちしております。
関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですねぇ~
応募させてもらっちゃおうっと♪
何にしようかな~迷います(^-^)
2005/12/19(Mon) 16:21 | URL  | yui #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19(Mon) 21:51 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。時々おじゃましています。こんな企画があるなんて
今日のぞいてラッキー!! どれもいいけど私は「猫のお楽しみ缶コース」で応募します。当たるといいなぁ!!楽しみだにゃぁ!
2005/12/20(Tue) 00:36 | URL  | ジゼル #-[ 編集]
すすすすげー 太ッ腹企画!!
絶対絶対応募させていただきます~!
どのコースしようかなぁ
やっぱり、あこがれだった 「おもちゃの缶詰」 の雰囲気を引き継ぐ
缶コースかなぁ・・いや、しかし箸置きも捨てがたい・・・悩む~
31日までですね。
家族会議で決定してから、正式に申し込みます!!!
2005/12/20(Tue) 09:14 | URL  | yopioka #-[ 編集]
わーい。応募歓迎!
ご応募がないんじゃないか、とドキドキしていました。ポチです。
●yuiさん
いちばん乗り!ありがとうございます。
応募を拝見して、「わーい!」と喜んでしまいました。
ご応募コースの件、了解しました。

●ジゼルさん
お久しぶりです。
缶コース、了解です!また見に来てくださいね。

●yopiokaさん
どうぞどうぞ、悩んで応募してくださ~い。
家族会議にはもちろんニャンコちゃんも参加?

応募がなかったらどうしよう…
恥ずかしいからなかったことにしようか…
と真剣に考えました。
みなさま、ありがとうございます。年末までですので、
まだまだ参加してくださいね~。
2005/12/20(Tue) 09:53 | URL  | ポチ #-[ 編集]
どれも欲しい♪
うわぁ、うれしい…(もうもらった気でいる)
どれもいいな…どれにしようかな。全部、とか欲張ると
一個ももらえないから、ここは一個に絞らなきゃなー。

えこP「どれにしようか…」
むすこ「ボクは~ハンカチが欲しい~」
えこP「シノンカノンに聞いたら絶対缶になるよね。
    こっそりニンゲン同士で選んで応募しちゃお」
むすこ「ボクはね~こわいネコのかお~」
えこP「…わかったよ。きなこさんコースを頼もう」
むすこ「わーい」

と言う訳で、きなこさんコースでお願いします(#^.^#)
2005/12/21(Wed) 20:40 | URL  | えこP #-[ 編集]
はじめまして!!
愛猫のお骨にどうしてもそばにいて欲しくて
お骨の事を調べていた2月に「ポチ」くんの記事に辿り着きました。
おかげさまでうちの女王様にもそばにいてもらっています。
それからこっそりきなこさんやくりちゃんを覗きに来ていたのですが・・・今回の素敵な企画♪応募しないわけにはいきません!!
こっそりはヤメにして勇気を出して図々しく応募させていただきます!
「きなこさんコース」をお願いします。
2005/12/22(Thu) 23:47 | URL  | 蚤杉 #LODsKoGc[ 編集]
わぁわぁわぁ!!!
ちゃっかり応募しちゃいま~す。
クリちゃんコースの写真立てがとっても気になるのでクリコースで!
こういう企画、おもしろいですね~!

2005/12/25(Sun) 16:44 | URL  | よっすぃ #-[ 編集]
おぉ~っ!
すごぉ~い!かわいいっ!でも、でもちょっと出遅れちゃってますね・・・
抽選なんですよねーなんか後からきちゃって、申し訳ないかなぁ
・・・といいつつも、締め切り前ということで応募しまーす!
え~迷いますぅ・・・「お楽しみ」ってところが、そそりますねぇ
写真立てもいいなぁ・・・どこに置こうかな
あ~なんか当たった気で、妄想が膨らみます
決めました!「お楽しみ缶コース」第1希望「くりちゃんコース」第2希望
すみません・・・なんて、厚かましいんでしょm(_ _)m
2005/12/26(Mon) 15:02 | URL  | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
き、決めたぞ!!
家族会議の結果、『きなこコース』に申し込みま~す。
当たりますように。南無南無。

家族会議の模様を、yopiokaのブログのネタにした中で
ポチさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました。
事後でスミマセンです。
リンク不要の場合はすぐに外しますので、お申し付けくださーい。
2005/12/26(Mon) 15:14 | URL  | yopioka #-[ 編集]
はじめましてー!
こんにちは。(^^)
yopiokaさんのところから飛んで来ました~♪
楽しい&太っ腹企画ですねー。
この度は、ご挨拶だけで・・・次回企画に備えます!(爆)
よろしくおねがいいたしますー。
2005/12/26(Mon) 16:40 | URL  | rain #WCSj23LI[ 編集]
どうぞどうぞ
わーい。ご応募が増えてます。
はじめてのことで、ドキドキ&心配しながら企画してみたのですが、
よかった!
●えこPさん、蚤杉さん、よっすぃさん、しも1さん、
yopiokaさん(記事まで書いていただいてありがとうございます。
トラバっちゃいます)
了解! エントリー受け付けました!

rainさん、もしよろしかったらどうぞご参加ください。
yopiokaさんのところでよく顔を合わせて(?)おりますので
存じております。同じニャンコちゃんファンですもの♪
お待ちしております。


2005/12/26(Mon) 17:42 | URL  | ポチ #-[ 編集]
ニャンコさまのお陰~~!
ほ、本当に参加していいですか?(>_<) カンゲキッ!
ではでは、乱入させていただきます!!
「猫のお楽しみ缶」コース で、お願いいたします♪
よろしくお願いします~。m(__)m
2005/12/27(Tue) 09:06 | URL  | rain #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このたび、ポチさんのブログでプレゼント企画があり、応募したら見事当選しました!!昨年はエリさんのところのクイズでもおもちゃをいただいたりして、うれしかったのもあって、私もやりたくなってしまいました。というわけで、私もやります!(今日仕事中に思いついた。)
2006/01/07(Sat) 09:45:02 |  にゃち常茶飯事☆