「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
忘年会とハングル検定試験結果
2005年12月27日 (火) | 編集 |

お正月のプレゼント企画やってます!
猫好きのみなさん、どうぞご参加くださいね~。
締めきりは12月31日です
詳しくは→ここ←をクリック

先日、猫好き仲間との忘年会があり、
ヴェトナム料理店「ヴェトナム・アリス」で楽しいひとときを過ごしました。
店員さんはアオザイを着ていて店内は雰囲気たっぷり。
写真は食後のベトナム式コーヒーと、マンゴーソースのデザートです。
DSC04949.jpg

ピーナッツを箸おきとして利用していたので、「よし、これはくりのおもちゃになるゾ」と
思って持って帰りました。
DSC04954.jpg

飼い主の期待を裏切らず、コロコロとよく遊んでくれました。
↓手の間にかかえている
DSC04966.jpg

そして忘年会から帰ると、先月に受験した
「ハングル能力検定試験」の結果が届いていました。
自己採点では、60点いったかどうか…。たぶんだめだろう、と
思いつつもドキドキしながら封筒をあけて見ると…。
DSC04961.jpg






まさかの合格!
DSC04960.jpg

5級というのは一番簡単な級です。
あとでホームページを見たら、例年60点以上が合格のボーダーラインみたい。
61点。ギリギリでした。
1点違いでも、受かったもん勝ちです! やった!
関連記事
テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック