「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
プレゼントの選考方法
2006年01月02日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
昨日、九州より戻ってきました。
母に面倒をみてもらっていたきなこ&くりは
3日ぶりの対面でしたが、いつもと変わらず、出迎えて甘え攻撃をしてきました。

12月31日で締め切ったプレゼント企画ですが、
ご応募が複数になったので、
くじで決めることにしました。
その選考方法とは…

応募された方のお名前を紙に書き、
DSC04971.jpg


こんな風に結びました。いかにもくりが転がして遊びそうな紙です。
DSC04975.jpg

そして、選考委員はもちろん、こちらの方。やる気満々です。
DSC04647.jpg

私が明日不在のため、選考は1月4日に行なわれます。
さあ、結果はどうなるか? 乞うご期待!
関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~
ドキドキです!!!
くりちゃん、どうか宜しく~~~(○`人´○) タノンマスーッ!
おみくじで大吉が出たので期待します!!(笑)
2006/01/03(Tue) 00:15 | URL  | yui #-[ 編集]
くりさま~お願いっ!!
くりちゃんっ!
それ、その左のヤツ!そうそう、ちゃんとマタタビ振って
目印しといたからね。中に「えこP」って書いてあるのを
ちゃんと選んで持ってくんだよ。うんうん。
送られてくるのを玄関で待ってるからね。宜しくね!
2006/01/03(Tue) 07:15 | URL  | えこP #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

やる気満々のくりちゃん、どなたを選んだかな?
2006/01/03(Tue) 21:29 | URL  | kayo #-[ 編集]
受験生の気分
おお、今日が抽選日じゃありませんか~っ
あたりますように なむなむ。
2006/01/04(Wed) 13:05 | URL  | yopioka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック