「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
猫柄クッション
2006年01月06日 (金) | 編集 |
年末に青山に行き、インテリアショップに立ち寄りました。
そのときに思わず猫好き心をくすぐられて衝動買いしてしまったものがあります。
それがこのクッションカバー。(カバーのみで7350円)
この口元が、か、かわええ…。
オリジナルデザインのファブリックを、スウェーデンで
丹精込めて織って制作しているのだそう。
カバーのジッパー部分にポンポンをつけるようになっていて、
色を選べました。私は写真のワインカラーにしました。
20051228134555.jpg

このクッションカバーを売っているのは「kino」という素敵なインテリアショップ。
家具だけでなく、かわいい雑貨がたくさんあって、
無条件で女の子ゴコロをくすぐられてしまいます。
ショップの1周年を記念して、同じ猫柄ファブリックで
スツールも販売していました。
が、衝動買いするには高いお値段だったので、ぐっと我慢。
写真だけ撮らせていただいたので、
眺めながら「ほしいなー」とつぶやくこのごろです。
20051228134913.jpg


クッションカバーは通販でも買えるようです。
http://www.fukino.com/kino/fabric.htm
そして、勢いづいてこんなかわいいクマちゃんもペアで買ってしまいました。
身長20cmくらいの小さいクマです。
くりがもて遊ぶかも…と思ったけれど、案の定、見せたとたんに
ベロベロなめ、かみつこうとしていました。
どこかくりの手のとどかないところにしまおうと思います。
20051228220611.jpg


クッションについているポンポンも、やはりくりが遊ぼうとして
狙いを定めているので、残念だけどはずしてしまいました。
いやはや、いたずら猫がいると大変です。

ああ、スツールほしい。。。
関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おっしゃれ~♪
猫のスツールかっこいいですねぇ。
でも高そう。。。。。
このたびポチさんの真似をして、私もイベント開催することにしました。
ぜひご参加くださいね~。
2006/01/07(Sat) 09:43 | URL  | よっすぃ #-[ 編集]
ぽんぽんはニャンコ用かと(^_^;)
高いなあ…気に入って買っても、これで爪を研がれて、
ぽんぽんをもてあそばれて…と思うと、なかなか勇気の
出ないお買い物ですよね。魔のくりちゃんはそこで爪を
研いだりしないんですか?あ、「魔」なのはシノンだけ?
2006/01/08(Sun) 16:30 | URL  | えこP #-[ 編集]
まだ悩んでる
●よっすぃさん
このスツール、高いんです。(3万円くらい)
でも、とりつかれたように欲しくなっちゃって、
正常な判断ができなくなってます。
こんなに欲しい!と思うものは久しぶり。
イベント、参加しました!

●えこPさん
見た瞬間にポンポンは絶対になめる!と思いましたが、
やっぱり期待通りでした。
今のところ、クッションはくりがいるときは
布団で隠しているので大丈夫!爪とぎしません。
(クッションの意味があるのか?)
2006/01/08(Sun) 23:24 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック