「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
足が寒い
2006年01月13日 (金) | 編集 |
自宅でパソコンに向かって仕事をしていると、
どうしても足元が冷えるため、
デスクの下に小さなホットカーペットを敷いています。
だからいつもポカポカ!のはずが、
スイッチを入れるとすぐにかぎつけてくる
略奪者がいるため、
私の足元は遠慮がち。(足を上に置くとケリ&噛み攻撃にあう)
一向に足が暖まらないため、椅子に正座している次第です…。
DSC05032.jpg

…そんな愚痴を言ってるわりには、
くりが低温やけどしないように、ちゃんとタオルを敷いてあげてる
猫バカです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うらやましい
くりちゃんよかったねぇ!
素敵な猫ベッド。

ポチさんは、くりちゃんの体温で温まるしかないですねぇ・・・
2006/01/15(Sun) 11:08 | URL  | よっすぃ #-[ 編集]
家にもあるある!
んーー、指先だけの温もり(^^)
くりちゃん、気持ちよさそうですもんね~。
「どけ!」なんて言えないっすね。
くりちゃんに、もっと肉がついてれば
贅肉の下に足をもぐりこませて
ポチさんも超ホカホカになれるのに・・・
ふふふ、そうです。我が家はそれが可能なのです。
2006/01/19(Thu) 09:20 | URL  | yopioka #-[ 編集]
ネコってこういう暖かい場所を見つけるの、すごい上手ですよね♪
そして遠慮してしまう飼い主がここにもひとり・・(笑)
きっと、ネコ飼いのみなさんは一緒ですよ(笑)
2006/01/19(Thu) 15:54 | URL  | yui #-[ 編集]
今夜も寒いです
コメントありがとうございました。
仕事に忙殺されていたので、更新もとまっており…。
やっと今日アップしました。

●よっすぃさん
くりの体温で温まろうとすると、
足にカミカミケリケリ、が始まるんです。
温まらせてもらえません(涙)

●yopiokaさん
いいなー。ニャンコちゃんなら、足の上にモフーッと乗って
きもちいだろうなー。うらやましい。

●yuiさん
yuiさん家もそうですか?
でも今日は足元にいて欲しいなーと思うときには
来てくれない。
猫飼いのさみしさよ。
2006/01/20(Fri) 00:32 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック