「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
イケてない顔
2006年01月25日 (水) | 編集 |
すでに日が経ってしまいましたが、
先日の大雪は、こちら、千葉でもすごかったです。
うちのベランダからの雪景色。
DSC05065.jpg


くりはベランダにハラヒラと舞ってくる雪を
おもしろそうに眺めていました。
DSC05063.jpg

こう毎日寒いと、猫はやたらと眠くなるのか、
床暖房の上で熟睡する時間が長くなっています。
床暖房で乾かしているジーパンの上で寝てます。
人のジーパンの股の部分に足を入れ、あられもない格好。
あまりに熟睡しているので、ちょっとどんな顔をしているのかのぞいてみると…
DSC05072.jpg


こ、こわ… イケてません。
DSC05071.jpg


ついでに、きなこのイケてない顔も。
どこかが痒くて、これからかこうとしている途中の顔。
DSC04557.jpg

関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
イケてますv
実は私、きなこさんファンなのですが・・・もっとファンになってしまいました。
この表情いいですっvv ポチさん、これからもきなこさんとくりちゃんの色んな表情を見せてくださいね!
2006/01/27(Fri) 03:14 | URL  | 蚤杉 #LODsKoGc[ 編集]
イケてない日々は続く・・・
最高のヌクヌク状態を追求するあまり
顔に気を使う余裕が無かったんでしょうか(^^;
そんできなこ様!なんだか若き日のヨーダ様のよう。
フォースとともにあれ!
2006/01/27(Fri) 17:17 | URL  | yopioka #-[ 編集]
遅レスすみません
●蚤杉さん
おお!きなこファンがいらっしゃるとは!
蚤杉さん、熟女(?)の魅力がわかってらっしゃる。
きなこに「ファンがいたよ」と報告しました。

●yopiokaさん
ヨーダ!!
ホントだ。yopiokaさん、ナイスです!
これもきなこに報告しました。
2006/01/31(Tue) 01:00 | URL  | ポチ #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまったのですが
遅まきながら一言だけ…
きなこ姉さん!イケてるイケてる!ヾ(≧∇≦*)ゝ
2006/02/03(Fri) 08:42 | URL  | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック