「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
変えてみました
2006年02月09日 (木) | 編集 |
すんごい久しぶりにテンプレートを変えてみました。
猫のものがあったので。

今日は2月9日、ニクキューの日だそうですね。(ギリギリに記事アップ)
肉球フェチの私としては、最高級ランクの肉球は
まじりっけなしのピンク♪
ピンクの肉球をモミモミして、ちょっとシッコの香りがする
その肉球を自分の鼻に押し当てるのが願望。(←ヘンタイ?)

しかし、我が家のきなこ&くりは、両方ともそのレベルに達してはいません。
ひとりは、丹波の黒豆も驚く、黒光りするほどの真っ黒肉球。
(写真はちょっと白っぽく映ってますが)
DSC02473.jpg

あたしよ。あたし。
DSC05101.jpg

そしてもうひとりは…
見えづらいですが、毛の模様と同じく、まだら模様の肉球。
DSC02787.jpg

でも、きなこの肉球は年輪がきざまれて、
なんともいえないフェチ好みの臭いです。
くりの真っ黒肉球も、若いだけに弾力があって、
プニプニ加減は申し分ない。

…結局、どっちの肉球もよしとする、守備範囲の広い肉球フェチなのです。
関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
にゃんこのテンプレート、とってもかわいいですね!!
seesaaはシンプルなモノしかないんですよ~i-241
自分でカスタマイズすればいいんですけど、そんなたいそれた知識もないもんで・・・e-263
きなこちゃんはまだら模様なんですね~!
くりちゃんは、桃のにくきうとそっくり☆
私もにくきうのあのなんとも言えない「かほり」、大好きです(爆)
気を付けないと、顔ひっかかれますけどね~(笑)
TBさせてもらいまぁすe-415
2006/02/10(Fri) 14:36 | URL  | yui #-[ 編集]
知らなかったよ~
そうか、肉球の日だったのか~。
そうと知っていれば、くるみの肉球を堪能しまくったのに。
そんで、ケーキ買ってごちそう作ってお祝いしたのに。(人間だけ)

肉球、くるみはピンクだわ。(一部ぶちあり)
シッコの臭いは…今嗅いでみたらしなかったわ。
埃っぽい臭いしかしなかった。
夏だと、汗臭いっていうか、人間の足の臭いみたいなんだけど。それも好きなんだよね。

2006/02/12(Sun) 00:44 | URL  | みおっち #wr/m1sGw[ 編集]
私もニクキュウフェチ!
うちのシノンのニクキュウは、綺麗なピンクです~(#^.^#)y
カノンはピンクに黒の斑が入りますが、2猫ともまだ若い為か
ぷにぷにの柔らかくてツヤツヤしたニクキュウをしています。
さわり心地がよいですよ(*≧m≦*)
2006/02/12(Sun) 03:07 | URL  | えこP #-[ 編集]
あれれ?
TBができませ~んv-406
もしや承認制とかですか?
そしたら重複していると思いますので、サクっと削除お願いしますねe-330
2006/02/13(Mon) 11:33 | URL  | yui #-[ 編集]
肉の球
●yuiさん
桃ちゃんの肉球、ホントそっくりでしたね。
桃ちゃんと銀ちゃん、どっちのかすぐにわかりましたよー。
にくきうの「かほりフェチ」が私だけでなくて、うれしいです。

●みおっちさん
くるみちゃん、以前はギャルっぽかったのに、
今では立派な熟女。
時の流れを感じます。
しかし、人間の足の臭いとは…。リアルだわ。

●えこPさん
シノンちゃん、ピンク球ですか!
うらやましー。
ぷにぷに、ツヤツヤの肉球、たまりまへんわ。

2006/02/13(Mon) 12:08 | URL  | ポチ #-[ 編集]
あれれ?
●yuiさん
トラバできませんか?
承認制ではないので、できるはずだと
思うのですが…。
ためしに、私もyuiさんの記事にトラバります!
2006/02/13(Mon) 12:09 | URL  | ポチ #-[ 編集]
あ!!
出来ました~!わぁい★
お手数掛けてすみませんですv-12
2006/02/13(Mon) 12:26 | URL  | yui #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、2月9日は「にくきうの日」鍊 アチコチでおいしそうなにくきうがたくさん見られます漣 ウチはふたりとも黒いにくきう・・。 さてさて、ドッチがドッチのにくきうでしょう??(笑) A↓ B↓ ・・・簡単でしたね~~(⌒~⌒;A
2006/02/13(Mon) 12:25:34 |  ☆新にゃんこ日記★