「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
くりのダンボールハウス
2006年03月04日 (土) | 編集 |
先日の記事で、潜入捜査に使われていた段ボール箱が
いたくお気に入りなくり。
組み立てて入り口を作ってあげると、ちょうどいいサイズになりました。
DSC05179.jpg

ちょっと入って見るとするべ。
DSC05181.jpg

イイ感じ。
床暖房の熱が伝わって箱の中はまるでオンドル部屋のように
ぬくぬくしているらしい。
DSC05182.jpg

いたく気に入ったらしく毎日入るので、
外装をオトメチックにコーディネートしてあげました。
(余ってた包装紙を貼っただけ)
DSC05201.jpg

昼間はずーっとこの中で寝てます。
猫ベッドって、かわいいものがたくさん市販されているけど、
結局猫が気に入るのって、こういう、お金をかけないもののことが多い…。
関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
くりちゃん、いいもの作ってもらったんじゃない?

>結局猫が気に入るのって、こういう、お金をかけないもののことが多い…。
そうそう!1万円近くだして買った専用クッションより1000円クッションのほうがよかったり・・・(涙) 飼い主の心猫知らず、なのか、猫の心飼い主知らず、なのか。
2006/03/04(Sat) 23:09 | URL  | さらにゃ #Uthlz5OQ[ 編集]
かわいい♪
くりさん御満悦な表情ですね~。

我が家も、暖かろうと気をきかせて、内側にホッカイロのようなものの入ってクッションを買ったけど、ぶんぶん振り回して遊んで終わりでした。
それからも一度もそれでは寝てくれない・・・
2006/03/05(Sun) 16:08 | URL  | よっすぃ #-[ 編集]
春っぽくてグー
あーー ちょっと目を離したスキに、張り込み用の小部屋がプリチーになってるー。
乙女系デカ。 (^^)
目立っちゃうけど、乙女だからいいんだもん。 キラキラ
2006/03/06(Mon) 19:27 | URL  | yopioka #-[ 編集]
コメ返遅くなりました…
いまさらですが…
コメントありがとうございました。

●さらにゃさん
>そうそう!1万円近くだして買った専用クッションより1000円クッションのほうがよかったり・・・(涙) 
ひいぃー!そりゃ泣きますね。
1万円近いクッション。うちの場合、吐き猫がいるので、
クッション内に吐く可能性もあって、怖くてつかえませーん。

●よっすぃさん
クッションをぶんぶん振り回して遊ぶとは…
もみじちゃんったら男前。

●yopiokaさん
プリチーな洋館に住む乙女系デカですが、
やるときゃやります。
寝たふりしてて、洋館の出窓(入り口)から時々鋭い目が光ってますから。
2006/03/07(Tue) 22:45 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック