「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
猫トイレ耳寄り情報
2006年03月20日 (月) | 編集 |
ご心配をおかけしましたが、
きなこの状態、なんだかよくなっている気がします。
先週の金曜日以来、今のところ吐いていません。
このまま薬をがんばって飲んで、肝臓の数値が下がるといいなーと思います。

先日から猫トイレフェチぶりを発揮しておりますが、
耳寄り情報があったのでお知らせします。

私がよく見ているサイト「ペット大好き!」に
読者限定で「花王のニャンとも清潔トイレ」
合計300名プレゼントが出ています。
http://www.petoffice.co.jp/nekotoilet_chip/index.htm

私も以前、ここのプレゼントでニャンともトイレをゲットしました。
チップの「小さめ粒」が出たためのキャンペーンだと思うのですが、
トイレセット(色はブルー)が200名
小さめ粒のチップが100名。
合計300名だそうです。

ニャンともトイレを試してみたい方、応募してみてはいかがでしょう。
かくいう私も、トイレ砂(チップ)が欲しくて応募しようと思ってます。
ホントは、チップだけ欲しいんだけど、
チップのみは100名。トイレセット(大きめ粒チップもついてる)は200名。
当選人数が多いほうに応募したほうが確立高い。
でも、トイレはいらない…。
どっちに応募しようかな。。

締め切りは4月12日ですよー。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます!
私も応募してみよ~っと。
あ、倍率あげちゃうかな(^ ^);
2006/03/20(Mon) 22:01 | URL  | よっすぃ #-[ 編集]
ドキドキ
ちょっとブログ巡りができない間に
きなこちゃんの体調不良の話がぁぁぁ (;;)
薬が効いてるのですね。よかったよかった。
きなこちゃんの早期回復を祈願して
私も応募してみようかな。
2006/03/22(Wed) 12:15 | URL  | yopioka #-[ 編集]
えへ。
砂に応募しちゃいました(笑)
トイレはかさばるので不要だなーっと思って。
砂はいくらあっても困りませんからね!
(買って持って帰ると重いし;)
それにしてもきなこちゃん。。
大丈夫かにゃ??
療法食、高いですよね~・・
しかもあんまりおいしくないらしいですよー・・当然だろうけど・・
ちょっとでも良くなってね!
きなこちゃん!!!
2006/03/24(Fri) 13:56 | URL  | yui@管理人 #-[ 編集]

管理人ぢゃないっつーの。。
ゴメンナサイ;;
2006/03/24(Fri) 13:57 | URL  | yui #-[ 編集]
みなさん応募しました?
●よっすぃさん
合計300名ですし、ネットでしか宣伝してないから、
あたる確立はけっこうあるのでは?
前回、私は忘れたころに商品が届いてびっくりしました。

●yopiokaさん
きなこの早期回復、くりのいたずら減、
それから、それから、私の夢見るプチセレブな生活なども祈願してくださいまし。
どうぞよろしくお願いします。
当たるといいですね。

●yuiさん
本当は砂しかいらないのに、トイレもついてるならこっちに応募しちゃえ、と思う貪欲な私に比べ、
とても欲のないyuiさん。
きっとそういう方に当たるのでしょう。
きなこの体の心配、ありがとうございます。
療法食も今のところ、ちゃんと食べてますよ。
2006/03/25(Sat) 23:03 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック