「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ファクス上の猫
2006年04月01日 (土) | 編集 |
最近、朝起きると、いつもファクス&プリンタの上に
猫が人形のように鎮座している。
DSC05278.jpg

この時間帯に一番日当たりがよく、ものが置いていないので
座りやすい場所だからだと思うのですが、
給紙用のプラスチック板(ちょうどくりのお尻の下あたり)が
しなって割れそうです。
DSC05279.jpg

プラスチック板が「パリン」と割れる日も近い。
お願いですからやめてください。 ↓聞く耳もたず。日向ぼっこ中。
DSC05280.jpg


昨日、仕事で横浜・中華街に行きました。
春休みで人が多かった!
お粥が有名な「謝甜記」でランチ。おいしかった。
そしてついでに猫グッズ店で、以前から欲しかった猫のマスコットを3匹購入。
この猫、すごい人気みたいですね。か、かわいい。
ほかにもあと3色、黒、グレー、水色がありました。
CAT,CAT,CAT!のマスコットブージェ。
DSC05287.jpg
DSC05288.jpg


私が買ったお店とは違うけど、ここで通販やってるみたいです。
パルティール http://www.partir-web.com/catcatcat/mas%20bouger.html
関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック