「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ショーウィンドウ?
2006年04月18日 (火) | 編集 |
リビングと仕事部屋の家具を新しくしました。
不要になった家具をまだ処分していないので、
家の中は家具だらけ。
そんな状態が猫たちにはとっても楽しいようで……

ショーウィンドウのマネキンと化すくり。
DSC05318.jpg

【問題】どうやって入ったのでしょうか。(答えは下のほうに)
DSC05314.jpg

「何、子どもっぽいことやってんのさ」と高いところから見るきなこさん。
しかし、そういうアナタも、不要になったデスクの上に鎮座しているのですが。
DSC05320.jpg







【答え】オーディオボードのため、背面に配線の穴が開いているのでした。
そこから出入りしてしまうのです。
関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
くりちゃん、誕生日おめでとうv-10
これからもますます元気でね♪
それにしてもきなこ姐さん、相変わらずいい味出てますね!
2006/04/18(Tue) 11:21 | URL  | yui #-[ 編集]
ビフォアアフター
空いてる家具だらけなんて
くりちゃんも、きなこちゃんもウレシイだろうなぁ。
天板にも穴あけまくって、猫用のジャングルジムにしちゃいたい~。
2006/04/18(Tue) 18:24 | URL  | yopioka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック