「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
お客様感謝デー
2006年05月06日 (土) | 編集 |
GWの後半に体調を崩し、せっかくの晴天の日に家の中で
じっとしておりました。
が、今日は少し治ったので、うちの車(スバル車です)の
「お客様感謝デー」なるものに行ってきました。
今までにも「感謝デー」の案内状が来たことはあったけれど、
行くのは初めて。
ETCをつけたいというのと、この期間中は安くなる、ということで
行ったのでした。
ショールームは半分ほどの混み具合で、
車の無料点検、洗車、ガラガラ抽選会、スクラッチ抽選、
飲みもの無料、駄菓子無料、など
「無料」好きな私にはうれしいことがてんこもり。
いいですねー。こういうの。
もちろん、全部の「無料体験」をしてきました。
おまけに、ETCもお得な価格(取付料等すべて込みで18000円くらい)
でつけることになりました。
また今度の感謝デーも行こうかな。

母の日が近いということで、カーネーションのプレゼントも。
家に帰って飾ったら、早速いたずら猫が花の水を飲み、
茎をぺろぺろ…。
DSC05387.jpg

くり:猫への「感謝デー」はないの?
DSC05389.jpg

毎日が感謝デー並みの待遇じゃないの!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック