「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
若作り!?
2006年06月25日 (日) | 編集 |
きなこさんに新しい首輪をプレゼントしました。
首輪に取り外し可能な布がついて、バンダナみたいにおしゃれです。
柄は和風の金魚。思いっきり和風猫なきなこさんに、和風の金魚柄はよく似合います。
DSC05437.jpg


スカーフを前にまわして、カウボーイ風(または萩原流行ファッション?)にしてみました。
ちょっと若作りかしら…?
DSC05444.jpg


あ、今よだれかけみたいって思わなかった?
思ったでしょッ! キーッ!!
DSC05445.jpg

このスカーフ、かわいいのですが、きなこはちょっと首周りが気になるらしく、
今はスカーフをはずして首輪だけつけてます。
でもきなこ柄に赤が映えてかわいいんですよ。

関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼント
和風金魚柄の赤 きなこさんの美しいサビ柄に
映えて 本当によく似合っています。
きなこさん、また一段と理知的なお顔になりましたね、素敵ですv
2006/06/26(Mon) 18:23 | URL  | 蚤杉 #.s.oHvyI[ 編集]
お似合い~。
ステキ。かわいい~!!
萩原流行!あのかたも猫好きですよね。
きなこさんもカウボーイハット似合いそうですね。キリッ!と睨んだトコなんか。

うちのことおとなりの猫チャンの和柄首輪も
ホンジツメールしますね。
やっぱり、和猫に似合うみたいです。
2006/06/26(Mon) 22:08 | URL  | じら公 #-[ 編集]
ツボ
ひゃーーー
萩原流行にしか見えなくなっちまったよーん

   カワイイのに~
2006/06/29(Thu) 09:17 | URL  | yopioka #-[ 編集]
カウボーイファッションです
●蚤杉さん
ありがとうございます。
やっぱりしみじみとした柄の猫には
和柄が似合うのかなーと思います。
柚子ちゃんみたいな黒白だと何でも似合うんでしょうけど、
サビ柄は、けっこう色を選ぶんですよねー。

●じら公さん
ね、かわいいでしょ♪
萩原流行さん、猫好きだからきっといい人だろう(単純)と
わりと好きです。
テレビに出てくるたびになんとなく気になります。
きなこにカウボーイハット…似合うかしら?

●yopiokaさん
流行と書いて「な・が・れ」。
昔は、絶対あの人ゲイだろうと思っていたけど、
(話し方とか表情が怪しかった)
今やカウボーイファッションの猫好きおじさんに
なってますね。
2006/07/01(Sat) 22:33 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック