「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ヘンなクセとヘンな人の話
2006年07月07日 (金) | 編集 |
最近、くりのヘンなクセを発見しました。
横になっているときの手がなんというか、↓つま先立ちなのです。
DSC05528.jpg

本気で寝てるときなどはもちろん、普通なのですが、
ボーっと座り込んでいる(?)時の手をふと見ると、いつもこの状態。
なんなんでしょ?



先日、またまた抽選のプレゼントが当たっちゃいました。
ピュリナのサイトからアンケートに答えて申し込んだ、
モンプチ新製品が当たる、というものでした。
忘れたころに届くのって、なんか得した気分でとってもうれしい。
ピュリナは、なぜだかけっこう当たります。
もしかしたら穴場だったりして。
また7月もプレゼントやってますよー。
http://www.purina.co.jp/sampling/yokou1.asp
DSC05525.jpg


関係ないけど…
今日、地下鉄の乗り換えで階段を下りようとしたら、
目の前から上ってきた人が、ゴスロリファッションでした。
それはま、珍しくもないのですが、何か違和感を感じて
もう一度見ると、

お、おじさんじゃないか!

髭剃り後の目立つ、おじさんのゴスロリ。
典型的な、黒×白のフリフリスカートに
頭にフリルの、メイドさんみたいなヘアバンドっていうのかな?
あれまでつけてました。
そのファッションでなければ、一般企業で営業とかにいそうな、
いたって普通のおじさんでした。
びっくりした!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんな上品なお手手、初めて見ました!!
まさに猫足ですねv
とっても可愛いです、こんなに可愛いポーズを
拝見出来るとハッピーな気分ですが
ゴスロリおじさんは・・・(^_^;)
美味しそうな猫ご飯のご当選おめでとうございます。
2006/07/09(Sun) 04:43 | URL  | 蚤杉 #LODsKoGc[ 編集]
いやぁ
くりちゃんの芸も、ポチさんの引きの強さも
すべて「ゴスロリ爺」に持っていかれましたよー。
ううう 写真が見たかった
2006/07/10(Mon) 13:17 | URL  | yopioka #-[ 編集]
すご、かわいい!痛くないのかしらん?

ゴスロリ、かのゆーめーな女装の雑誌編集長では??タイトル忘れたけど。
普通の格好はほとんど、おっさん。

インパクトありましたよね~、きっと。
いいことあるかも(?)私も見たい♪
2006/07/10(Mon) 15:33 | URL  | じら公 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
●蚤杉さん
ホントだ。こういうテーブルの脚ってありますね。
だから猫脚っていうんだ、と今さらながら感心しております。
ゴスロリおじさんは、やっぱり
”見ちゃった”という気になりました。

●yopiokaさん
ゴスロリおじさん、皆さんに見せたかった!
でも、気付かない人は気付かないんじゃないか、っていうくらい、本人は普通に堂々と歩いていたのです。

●じら公さん
えッ!? かの有名な雑誌編集長って?
そんな人がいるんですか?
本屋街の駅だったし、もしかすると、
そうだったのかもしれません。
2006/07/17(Mon) 22:23 | URL  | ポチ #-[ 編集]
ひまわり
そのひととは、アマチュア女装雑誌「ひまわり」編集長キャンデイ・ミルキィさんです。←いま調べました!!
しかも、去年廃刊してました!!
2006/07/20(Thu) 11:59 | URL  | じら公 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック