「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ガラス越しの対面
2006年07月17日 (月) | 編集 |
3連休、ものすごく暑かったり、雨が降ったり大変な天気でしたね。
そんな昼下がりのこと。
くりがボーっと家の中から外を眺めていると…
DSC05225.jpg

あ、きなこ姉ちゃんめっけ。
DSC05229.jpg

くりはベランダ禁止なので、家の中から眺めるだけ。
きなこは、くりが来れないことを知っているため、(追いかけられない)
ベランダではのびのび。(ジャンプが苦手なので、決して手すりにはのぼりません。)


きなこ「来れるもんなら来てみぃや」
(家の中では決して見られない強気の態度です)
DSC05224.jpg


ガラス越しで届かないのに、つい手でちょっかいを出そうとするくり。
DSC05221.jpg


ベランダ側にいる母が、無理やりきなこをくりに近づけてみました。
ギョッ!心霊写真か?ガラスにくりの顔が映って、きなこの顔に重なってる。
DSC05220.jpg

関連記事
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あのお手手wwwかわいいですね~^^おかあさん、いきなりは心臓にわるいですってぇwwwきなこちゃん、ベランダでは無敵なのですね^^
2006/07/18(Tue) 00:29 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ガラスの重大
ひゃーーー
ガン飛ばしてるじゃないですか。
きなこはん、ガラス1枚で強気だなぁ。

こっそりガラスを取り外してみたい・・・
くりちゃんのパンチが ムチッ と当たったら
きなこちゃんが1メートルくらい飛び上がって驚いて・・・
 (妄想妄想)
2006/07/20(Thu) 18:29 | URL  | yopioka #-[ 編集]
コメントありがとうございます
しばらく放置してしまってすみません。。

●ゆうさん
べランダでは本当にわがもの顔のきなこです。
ガラス1枚隔てているだけなのに、
強気です。

●yopiokaさん
ほんと、ガン飛ばしてますね。
もしくりのパンチが当たったら、
絶対びっくりして心臓発作起こしそうです。。
2006/07/29(Sat) 00:38 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック