「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
暑い日の猫
2006年08月08日 (火) | 編集 |
台風が来ているとかで、今日は涼しいですが、
昨日までは暑かった!
この猛暑を、ばあさん猫・きなこは
タオルケットの上で暑さをやりすごしています。
DSC05592.jpg

ん? 今「婆さん」っていった? せめておばちゃんにしてよ。
DSC05593.jpg



先週の土曜日、家のベランダから鑑賞した花火大会。
毎年ベランダから近くの川の花火大会が見えます。
DSC05605.jpg

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
梅雨が明けた途端一気に暑くなりましたね!
にゃんこたちも毛皮を持て余していることでしょう。
きなこ姉さん、肝臓サポート食なんですよね。
うちは、まだ2歳なのに、2猫とも腎臓が悪くて
療養食になりました。とほほ…。
暑くて食欲も減退気味で大変ですが、この夏も
頑張って乗り切りましょう。
おうちの窓から花火が見えるなんていいですね!
2006/08/08(Tue) 20:49 | URL  | えこP #-[ 編集]
おばあさん?!きなこちゃんゎおばあさんなのですか?せめておばさんにしてよって。。。もう若くないのかしら。。。きなこちゃん!頑張って!!(何を??www)

花火、きれいですねー^^いいなぁ。こっちでは昨日、は・は・は祭りという毎年8月8日にみんなで笑おうという大きなお祭りがありました。でも花火はやってないです。花火見たいなー^^
2006/08/09(Wed) 07:48 | URL  | ゆう #-[ 編集]
●えこPさん
きなこは老猫なので、「ま、年取れば、
ちょっとくらいガタが来るさ」と
あまり深刻になりすぎないようにしているのですが…。
本人は、食欲もあるし、吐く回数も減ったし、
まあ大丈夫そうです。
療養食を食べさせるのは、
好みがあるので大変かもしれませんが、
シノン&カノンちゃんもがんばってください!

●ゆうさん
花火、きれいでしたよー。
でも音が大きくて地響きのような感じになるので、
くりにとってはまるで雷で、こわかったみたいです。
「8月8日に笑うお祭り」っておもしろそう…
見てみたいですね。
2006/08/13(Sun) 00:46 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック