「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
イオンスチーマー
2006年12月17日 (日) | 編集 |
ちょっと早いですが、ダンナさんに
クリスマスプレゼントを買ってもらいました。

30代・お肌の曲がり角をとっくに過ぎた女性の間で話題の
「きれいなおねえさんは、好きですか」シリーズの
イオンスチーマー「ナノケアプラチナ」です。
かの美のカリスマ:十和子サマが使っているとか、
エステサロンでも使っている…などなどその評判のよさを聞いて
前から気になっていました。欲しかったのでうれしー♪
(…とはいっても、ダンナ自ら買ってきてくれるほど甘くはないので、
代金だけもらって、自分で秋葉原に行き、大きな箱を抱えて持って帰りました)

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ(クールパター付) 緑 EH2493-G National イオンスチーマー ナノケア プラチナ(クールパター付) 緑 EH2493-G

National
この商品の詳細を見る


早速、入浴前に使おうと思って、開封。


…案の定、わが家の点検隊長が駆けつけ、チェックが入りました。
「なにこれ?」
DSC05891.jpg


「変な形」
DSC05893.jpg


「なんかが飛び出てくるの?」
DSC05895.jpg


「この出っ張ってるとこでなんかしゃべるの?」
DSC05896.jpg

いえ、そうではなくて、ここからナノサイズのイオンスチームが出てきましてですね…
そして抗酸化作用のあるプラチナがですね…

「あ、こーやって、顔に蒸気をあてるってわけね?」
そうそう。
DSC05889.jpg


ふーん、で、ほんとにきれいなおねーさんになれんの?
DSC05892.jpg

…いや、それは使ってるうちにですね…
いずれきれいなおねえさん…になる…はず。



がんばってきれいな30代のおねえさんになってみせます。
くりは、やらせでも何でもなく、
本当に新しいものが家に登場すると、すぐに点検に来ます。
ちなみに、きなこは…開封中一度も立ち寄りませんでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
さすがに点検隊長だけあって、チェック厳しいようですね。自分だけきれいになるの~?私もつかってみたい~って、クリちゃんが言っているよう。女心ですかね?
2006/12/18(Mon) 14:27 | URL  | 16歳のみーの母 #-[ 編集]
スチーマー
なぬ?きれいな30代がここに一人登場ですとな。

私は美容に疎くておまけに面倒くさがりなので、化粧品も安物だし、エステも興味なし(ていうかお金なし)なんですけど、こうゆい自宅でできるスチームは気持ち良さそうでちょっと気になりますね。
ナノプラチナってなんなのさー?(笑)
2006/12/18(Mon) 22:51 | URL  | kayo #-[ 編集]
ほ・欲しい
あぁーいいなぁ
以前、コレ試したことがあります
随分バージョンアップしていると思いますが
その時使ってみて「欲しい!」と思いました
化粧のノリが全然違いましたヨー!(ボロボロだから効果出た?

くりちゃんもナノスチーマーでツヤツヤ毛に
なるわよ~きっと
2006/12/19(Tue) 10:55 | URL  | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック