「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
買いすぎ?
2005年06月28日 (火) | 編集 |
先日、きなくりのゴハンが残り少ないため、
いつものディスカウントショップで買出し。
こぉーんなに買ってしまった。
しめて8000円なり。(これ以外にもカリカリ、砂もあり)これで2~3か月はもつかな。
DSC03882s.jpg


今回の目玉商品は、キャラット「一日一膳」が38円!
4パックも買ってしまった。
毎日のおやつにあげよう。
DSC03885s.jpg


あと最近、何度ベランダに出してもまた「出たい~」と欲求不満気味のきなこ用に、
またたびスプレーなるものを買ってみた。
これでおとなしくなってくれるといいんだけど。
結果はまた後日ご報告。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちも一緒♪
わたしも買い込む時アたくさん買い込みまーす
缶詰なんて、ちっさいサイズを一箱、とか。わがまま沙羅の食べる缶詰を安く売ってるのが通販しかなくて、送料うかすためにもまとめ買いしちゃいます。
結構賞味期限が先まであるので、何かの時にも安心。

つーか、沙羅よ、わがまま言わないでもう少しいろいろな缶詰、食べてくれよ~
2005/06/29(Wed) 12:19 | URL  | さらにゃ #f4RRH762[ 編集]
さらにゃさん
うちは沙羅ちゃんと逆で、毎日同じものが嫌みたいで、
前の日にあげたときは食べたのに、次の日にあげると
プイッなんてこともあります。
どれがすきなのか分かってれば
買うのも楽なのに。
いろーんな種類を買っておかないと食べてくれないんです。
猫にもいろいろですね。
2005/06/30(Thu) 00:22 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック