「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ペットフェア
2007年04月02日 (月) | 編集 |
先日、パシフィコ横浜で行われた
「ジャパンペットフェア」に行ってきました。
ペット用品とかフードを見るのが大好きなので、
時間を忘れていろんなブースをめぐっていました。
メーカーのブースは、おもしろいおもちゃがあったり、
フード会社などでは試供品がもらえるので、それがお目当て。
遊びに行って、ちゃんときなくりのご飯をゲットしてきました。

ほかにも生体がいるコーナーもあって、
チャンピオンキャットコーナーではいろんな種類の猫が見られました。

アメリカン・カールかな? キリッとした顔立ちです。
DSC06140.jpg


ちょっとしょぼい表情の猫。多分、シンガプーラ?
DSC06136.jpg


「何見とんねん!!」とでも言いたげな、メインクーン。(多分)
DSC06147.jpg


小動物コーナーでは、ありえないほどでかいウサギが!
通常の3倍ほどはありました。こういう種類なんですね。
びっくり。
DSC06142.jpg


人形かと思ったら、本物のナマケモノ。
惚けた顔で寝てました。(テレビ出演・キムタクとの共演もあるとか)
DSC06144.jpg



そして家に帰ると…




ここにも珍獣が!



(腹なめてる…)
DSC05861.jpg

関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
爆笑
ホントだ! 珍獣!!!
二つに折れてますよね、背中…。
その格好はつらくないのかしらん。
2007/04/03(Tue) 21:00 | URL  | えこP #-[ 編集]
私も
「う!うさぎ・・・」
と、驚いた直後に
「は、腹を!!」 と笑わせて頂きましたー。

おもしろそうなイベントですねー。
試供品集めに、私も行ってみたかったなぁ。
2007/04/05(Thu) 15:49 | URL  | yopioka #-[ 編集]
珍獣の飼い主です
●えこPさん
ほんとに、背中はどうなっているんでしょーか。
腹の出た中年おやじにしか見えませんね。

●yopiokaさん
ケースの中の猫たちに少々覇気がないのが
気になりますが…、
試供品集めといろいろなグッズを見るのに
楽しいイベントですよー。
帰り道、「うちの猫はどうしてるかなー」と
思いながら家に入ると、
この有様でした。
2007/04/09(Mon) 18:05 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック