「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
2猫の距離
2007年04月12日 (木) | 編集 |
仲が悪いうちの2猫は、めったに同じ空間を共有することはありません。
でも、午前中、寝室に日のあたる時間帯だけは例外。
意外と近い距離でくつろいでいます。
でも、ベッドの上のきなこからは、くりの姿が見えないところがミソ。
DSC06186.jpg

きなこ「そこにいるのはわかってるんだけど、
視界に入らないから、ま、許す」


お互い、きなこはベッドの上(私のベッドや~!)、
くりは陽の当たる特等席で満足しています。
DSC06188.jpg

しかし、くっついて寝ることはありえません。


今日、くりは5歳の誕生日を迎えました。
まだまだいたずら全開です。
DSC06190.jpg

「あ、そうなの?」

昔は
こんなに痩せ子でした
関連記事
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
5歳か~。若いねぇ。
ぴっちぴちのギャルだねぇ(古!)
 
小さいときは細々だっ!
あっ、いや、あのー、今がどうとか言うんでなく・・・汗

誕生日、おめでとう!
2007/04/12(Thu) 22:32 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
くりちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*^o^*)丿

3歳の頃は仔猫みたいにほっそりニャンコですね♪
2007/04/13(Fri) 02:39 | URL  | 蚤杉 #.s.oHvyI[ 編集]
お誕生日!!!
くりちゃ~~ん、お誕生日おめでとう~♪
仔猫の時代って、思ったよりとっても短くて
あっという間に大きくなっちゃうんですよね。
でも、ちっちゃい頃も大きくなっても同じように
かわいいよ、くりちゃん!
2007/04/13(Fri) 03:17 | URL  | えこP #-[ 編集]
●riderさん
ありがとうございます!
くりはまだお肌もぴちぴちって感じのギャルです。
しかし、お腹だけは中年のおやじ並み。
トホホ…
小さいときは、本当にガリガリにやせ細っていたのですが、
飼い主の「愛」でここまでになりました。
(自分で言うな!)

●蚤杉さん
ありがとうございま~す。
あ、ごめんなさい。リンクした写真は3歳のときではなく、
子猫当時のものです。
3歳の誕生日のときに「子猫のときはこんなでした」
と出した写真なのです。
まぎらわしくてゴメンナサイ。
3歳のときには、すでにタルタルでした。

●えこPさん
ありがとうございます♪
くりは、子猫のときかな~り
みすぼらしかったので、
どちらかというと
今のほうがかわいいです(←親バカ?)
2007/04/13(Fri) 23:05 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック