「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
日清キャラットのプレゼント情報
2007年05月23日 (水) | 編集 |
私が会員になっている「日清キャラット」のサイトでは
よくプレゼントやキャンペーンをやっています。
私はなぜか、プレゼントがわりと当たり、
応募したことなど忘れたころに荷物が届くこともあって、
うれしい思いをしております。(ピュリナのほうが当たることが多いですが…)

そんなキャラットが、ただいま、
「”私は”ブログでおためし宣言!」というキャンペーンをやっています。
キャラット「私は」シリーズの3種の中から
ためしてみたいものを選んでその理由を
愛猫ブログに記事にすると、その商品が先着100名に当たり、
応募締め切り後は抽選200名の、計300名に当たるそうです。

そこで、私はきなくりのために
「私はのどか」をチョイス。
「ストレス環境でもくつろげる生活を考える」というフードです。
nodoka.jpg

気持ちを落ち着かせる効果があるというGABAやハーブ配合というのに
惹かれました。
いたずらっ子&暴れん坊のくりがもう少し落ち着いてくれるように
と思いまして…。あと、きなこが落ち着いたシニアライフを
遅れるように。
厳密には、きなこは療法食なのであまり他のフードは
ダメなんですが、たまにおやつにあげちゃってます…

※ほかにもWEB限定『猫と私のハッピーな毎日プレゼント』キャンペーンも実施中です。
http://www.nisshin-pet.co.jp/carat-watashi/

みなさんも応募してみては?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
長閑

おーーー
GABAは猫様にも効き目があるんですかー。
飼い主用のGABA配合チョコレートには
イチ早く飛びついたのですが
猫用には全然気付かなかった! (^^;)

くりちゃんへの効き目はいかがですか~?
(あんまり効きすぎても怖いですけどねぇ)

うちのニャンコはこれ以上マッタリすると困るので
「私はキレイ」を買ってみようかな。
               人間にも効くかな・・・
2007/05/28(Mon) 16:06 | URL  | yopioka #-[ 編集]
いいな~
私ものどかな生活したいなあ~
療養食オンリーになって、にゃんこフードを
選ぶ楽しみも無くなってしまいました。
2007/05/30(Wed) 05:55 | URL  | えこP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック