「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
フードプレゼント当選!
2007年06月24日 (日) | 編集 |
先日の記事に書いた、先日の記事に書いた日清ペットフードのキャンペーンですが、
プレゼントに当選しました!
記事に書いたドライフード「私はのどか」が送られてきました。
DSCF0045.jpg


きなこは療法食メインのため、これはくり用のフードに。
いやあ、家計が助かりまんな。
DSCF0049.jpg

早くくれ、と催促目線。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
のどかになーれ
おぉーーーーー 当たりましたかー。
さすがポチさん (^^)あやかりたい・・・

くりちゃん、色々食べれてウレシイでしょうねー。
療養食のきなこちゃん、イジケないでね。
2007/06/28(Thu) 15:25 | URL  | yopioka #-[ 編集]
いいなー
当選おめでとうございます!
「当選」ってだけですごく嬉しいし、賞品が届くと
W嬉しいですよね。しかも欲しいものだったら最高!
いいなーうちはもう、普通のフードを食べる子が
いないので、当たっても仕方ないと思うと出せない☆
フードあれこれストックするのって、楽しいですよね。
2007/06/29(Fri) 20:45 | URL  | えこP #-[ 編集]
●yopiokaさん
これを食べてのどかになってくれればうれしいのですが…
相変わらず、きなこを追い掛け回し、飛び越えていったりする
暴れん坊です。。

●えこPさん
フードのプレゼントって、なぜか私はよく当たるんです。
忘れた頃に思いがけず届くのがうれしい。
療法食のフードプレゼントもあればいいですよね…。
2007/06/30(Sat) 10:57 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック