「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
新しいベンチ
2007年07月08日 (日) | 編集 |
前から、私の部屋に「ちょっと座るための椅子が欲しいなー」と思っていたのですが、
通販でちょうどいい大きさのベンチがあったので買いました。
普通の椅子にすればいいものを
「きなくりが座ってくれたらいいなー」という下心もあって、
長さのあるベンチに。

思惑通り、くりが載ってくれました。
2007_0706kinakuri0018.jpg

私がパソコンに向かっている間中、
ここで私の背中を見ながら過ごしています。
2007_0706kinakuri0016.jpg


きなこは、一回のったものの、あまり気に入っていない模様。
関連記事
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そのベンチの下も猫goodsってのが、
流石です…!!
2007/07/09(Mon) 23:23 | URL  | じら公 #RUrP2LzY[ 編集]
ひとやすみ ひとやすみ
年配のきなこさんには、ちょっと硬いのでしょうか?(^^;
しょーがないから、きなこさんは下段で爪研ぎ。
くりちゃんのとなりにポチさん という場所割でどうでしょう。
なんか、和むわ~。
2007/07/13(Fri) 16:27 | URL  | yopioka #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
なんかくりちゃんが乗ってるとすごく日本風で落ち着きますね。色合いが素敵です^^
2007/07/21(Sat) 19:50 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック