「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
猫年賀状:きなこ編
2007年12月08日 (土) | 編集 |
あっという間に12月になってしまいましたね…。
年賀状づくりのため、例年のごとく、きなくりの写真を撮りました。
まずはきなこ。
ねずみ年なので、おそらく多くの猫飼い主さんがやっているであろう、
ねずみのおもちゃと撮影。
きなこさんはじゃれたりしないので、首を動かすくらいでほとんど動きません。
撮影が楽です。
DSCF1091.jpg


調子にのって、3匹置いてみました。
これでも動かず。
DSCF1094.jpg


さらに頭の上にも。(気が付いているのやら…)
DSCF1103.jpg


横を向くと、モヒカン風です。
DSCF1110.jpg


大変フォトジェニック(?)なきなこでした。
関連記事
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック