「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
プレゼント
2008年01月18日 (金) | 編集 |
昨日、わが家にお届けものがありました。
ん?なんだろう。はじっこに小さく「ポチさん」の文字が。
DSCF1218.jpg



あ!これは!kayoさんとこで当選したプレゼントだ。
(くり、なんちゅー変顔!)

そうなんです。よくお邪魔しているkayoさんのブログ「猫ぼけ生活」
プレゼントクイズを開催していたので、かるーい気持ちでトライしてみたんです。
すると、クイズ正解者の中からなんと私を含め3名の方が
抽選の結果、特製カレンダーが当たったのです!
DSCF1220.jpg



そのプレゼントを開けてみると…(若干、邪魔な手が入ってますが…)
特製カレンダー(真ん中)のほかにも、ポストカード、
タオルハンカチ、猫顔のかわいい飴、カルカンなどが!
わーい!
DSCF1224.jpg


この飴、イケてない猫でかわいい! どこに売ってるんだろう…
DSCF1225.jpg


kayoさん家のかんなちゃんのポストカードも入っていたので、
くりとご対面させてみました。
「ここのお家から届いたんだよ」「…」
「かんなちゃん、かわいいねー。お鼻の横の模様がかわいいよ」
DSCF1229.jpg


「…色白だにゃ」
DSCF1232.jpg


特製カレンダーは、kayoさんいわく「ショボイ特製カレンダー」。
いや、ショボイなんてことはありません。
きれいに写真プリントされていて、1月ごとの卓上カレンダーになってます。
1月の前と12月の後ろには、メッセージつきのおまけもあり。
DSCF1233.jpg


どこに飾ろうか迷っていろいろ置いてみました。
寝室の机の上。
ここもいいけど…
DSCF1238.jpg


ピアノの上の、写真コーナーに置いてみました。
先代猫、ポチの写真と、1月のトラ猫さんがリンク。
よし、ここに置きます。
DSCF1236.jpg


kayoさ~ん。ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんなに素敵に紹介くださってどうもありがとうございます。たいしたものじゃないのに・・・(汗)。
また来年もやりますよー(たぶん)。
飴は、富浦のにゃんだパークで買ったんですよね。どこにでも売っているものなのか?よくわからないのですが。。。

「○○新聞」がツボにはいって嬉しいです^^。
2008/01/19(Sat) 19:16 | URL  | kayo #-[ 編集]
お正月だものね
おおーーーこれは、福袋……いや、福箱!じゃありませんか。

なのに、くりちゃんったら変顔!! c(^^)グーです。

そのお顔を、飴の柄にしてほすぃ~。
2008/01/21(Mon) 13:28 | URL  | yopioka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック