「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
和室にバーン!とマッサージチェア
2008年03月25日 (火) | 編集 |
買っちゃいました。
今年になって発売されたマッサージチェア
ナショナル「アーバン・アイ」。
本当はアイボリー色なのですが、汚れるのが嫌なので、布をかけてます。
0803210005.jpg


私は、子供の頃から肩こり症で、さらに仕事柄パソコン作業時間が長いため、
今までもマッサージチェアが家にありました。
しかし、もっといいのが欲しい!と前から思っていて、
「マンションサイズ、シンプル、コンパクト」といううたい文句に引かれ、
このマッサージチェアが欲しかったのです。
店頭で試してその心地よさにどーしても欲しくなり、思い切って買っちゃいました。

「コンパクトだからリビングに置ける」と思っていたのですが、
いざ配送されてきたら、その大きさはやっぱり圧倒。
「リビングにバーン!と」あってもいいのですが、
威圧的です。
なので、リビングの隣にある和室に設置しました。

↓通行人A
0803210004.jpg


母の膝の上で一緒に揺れるきなこ。
家族全員で気に入って使ってます。
私が使っていると、その膝の上にくりが乗ってきます。
それがまたかわいいんだなー。
0803240018.jpg


「あたしは乗ってても気持ちよくないんだけど」
0803130001.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うりうり
きゃー
いいもの買いましたねー。気持ちいいですよね。
パソコンで凝った体をウリウリウリっと……
ああ、私もウリウリしたくなりました。
会社のマッサージチェアに行ってきます。
2008/04/10(Thu) 17:52 | URL  | yopioka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック