「くり」と「たんぽぽ」の飼い主・ポチがつづる猫との日常。先代猫は22歳で大往生した「きなこ」
ネコバカ祭り第2回
2009年02月11日 (水) | 編集 |
私と猫バカレベルが似ている
心の友(勝手に決めた)、riderさんのところで、
変態ネコバカ友の会の第2回祭りが開催されています。

第1回も参加したのですが、
それ以来、猫変態ではない、フツーのヘンタイさん(人間の)の
訪問がちらほらとあるのは、気のせいでしょうか^_^;

今年のテーマはM系、またはS系。
それに添うかどうかはわからないけれど、
毎日の猫生活で、ワタクシの好きなことをご紹介いたします。

●ニオイを嗅ぐ

肉球のちょっぴり湿ったようなシッコくさいニオイ、
後頭部の日なたのようなニオイ、
お尻近辺の「もしかしたらすっごくクサイかも!」というスリル感も
好きですが、一番好きなのは…


口臭。

のっけからヘンタイでごめんなさい。
顔をくっつけて、ここのニオイを嗅ぐのが好きです。
20090202093008.jpg

口臭といえど、個体差があります。
くりのは、そこはかとなく、ほのかな甘ったるい感じ。
きなこのは、やはり年齢だけあって、ちょっとすえたような「わ、クサッ!」って感じです。
さすがに食後は生臭いので嗅ぎませんが、
朝一番の抱っこのときが一番いい感じ。
「痛きもちいい」と同類(?)の「クサかぐわしい」って香りです。
…これってM?

注:人間の口臭は大嫌いです!

●ボーッとしている猫のうしろに忍び寄り、
つついてプチびっくりさせること。

こういう風にボーッとひなたぼっこしているときに、
後ろから、背中や、ぼんのくぼをつつくと
「ウニャッ」と小さく驚きの声をあげるのがたまらん!
20090201094646.jpg

…これってS系?

●くりのお尻を見る
わが家のくりは、いつまでも子猫気分がぬけないのか、
歩いているときは常にシッポがピンと立った状態。
先が「く」の字に曲がっているので、
レーダーみたいです。
(きなこは、だらーんとたらして歩いています)

シッポがピーン、ということは、お尻がつねに全開。
このお尻から太ももにかけてのプリップリがかわいー!
ときどき、ちょっと内股に立ってるとよりかわいくて萌えます。
DSCF1873.jpg

うーん、これはただのヘンタイ。

このあたりで、ヘンタイぶりは差し控えておきます…
2007_0901kinakuri0059.jpg
うちの飼い主って……

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わはははははははははははははは(≧▽≦)
ここにもいらっしゃった、口臭フェチさん(爆)
 
今回はとっても多いです♡
 
書き隊入隊ありがとうございます!
すばらしい任務であります(`_´)ゞ
 
くりちゃんのしっぽ、ホントにレーダーみたい(≧▽≦)
すごいすごいっ!
妖気も感じてほしいw
 
 
早速リンクさせていただきます
2009/02/11(Wed) 18:04 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
変態№11のふみと申します。

私も口臭フェチです。
口臭好きってのはきっと私しかいないだろう( ̄ー ̄)ニヤリ
と思ったのですが私の他にもいたんですねwww

そうです、はぐきの辺りからでるあの独特な臭い。たまりませんね。
人間のは単に「臭い」で終わりです。
2009/02/12(Thu) 21:52 | URL  | ふみ #-[ 編集]
口臭フェチ祭り?
●riderさん

今年も楽しかったです!
口臭フェチ友がいることがわかり、
心強いかぎりです。
日の目を見たって感じでしょうか。
今度はニオイ祭りをぜひ。

●ふみさま
口臭フェチの友、いらっしゃいませ。
私もふみさんの記事を読んで、
いやー私と同じ人がいるんだー!と
感激しました。
あ、でもこれって、フツーですよね。ね?


2009/02/14(Sat) 18:47 | URL  | ポチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック